「ロゴマークを一新しました。」
15周年にあたりロゴマークを一新しました。
全体のモチーフはお客様の家を見えないところで支えるアビリティーホームを表しています。
注文住宅やリフォームは工務店の想いだけで出来上がるものではありません。
お客様一人一人のライフスタイルやこだわり、様々な希望に寄り添い、お客様の将来を見据えて共に造り上げていくアビリティーホームの企業理念「住人百色の家」を表現しました。
スタッフ一同一丸となり、より一層社会に認めていただける企業を目指していきます。
「ロゴマークを一新しました。」
15周年にあたりロゴマークを一新しました。
全体のモチーフはお客様の家を見えないところで支えるアビリティーホームを表しています。
注文住宅やリフォームは工務店の想いだけで出来上がるものではありません。
お客様一人一人のライフスタイルやこだわり、様々な希望に寄り添い、お客様の将来を見据えて共に造り上げていくアビリティーホームの企業理念「住人百色の家」を表現しました。
スタッフ一同一丸となり、より一層社会に認めていただける企業を目指していきます。